利用申請の
変更・取消について
利用内容の変更や利用を取消する場合は、手続きが必要です。
窓口までお越しください。
- 口座振替でのお支払いの場合は、利用の取消のみインターネットから行うことができます。内容の変更は、窓口へお越しください。
利用内容の変更
- 日程の変更は、同じ施設・同じ時間数で1回に限り行うことができます。ホール系施設は利用日の6か月前まで、中小スタジオ・会議室系施設は利用日の7日前まで変更可能です。
- 利用時間の延長は利用当日まで可能です。
- 附属設備の追加、取消は当日まで可能です。
※時間の延長、附属設備の追加は、当日の利用状況によってご希望に添えない場合があります。 予めご了承ください。
利用の取り消し
- 下記の期日までに取消手続きを行っていただいた場合は、利用料金の一部を還付いたします。申請者(代表者)の印鑑をお持ちのうえ、窓口へお越しください。
施設 | 取消・還付期日 | 還付率 |
---|---|---|
ホール系施設 | 利用日の6か月前まで | 利用料金の8割 |
中小スタジオ・会議室系施設 | 利用日の7日前まで | 利用料金の5割 |
- 附属設備利用料、有料入場加算、営利加算は全額お返しします。
- 口座振替を選択されている場合は、ご自身でインターネットから取消することができます。
この場合、利用料金の5割を、取消した月の翌月28日に引き落としいたします。