HOME 利用する 利用申請の変更・取消について

施設利用の申込方法

利用申請の
変更・取消について

利用内容の変更や利用を取消する場合は、手続きが必要です。
窓口までお越しください。

  • 口座振替でのお支払いの場合は、利用の取消のみインターネットから行うことができます。内容の変更は、窓口へお越しください。

利用内容の変更

  • 日程の変更は、同じ施設・同じ時間数で1回に限り行うことができます。ホール系施設は利用日の6か月前まで、中小スタジオ・会議室系施設は利用日の7日前まで変更可能です。
  • 利用時間の延長は利用当日まで可能です。
  • 附属設備の追加、取消は当日まで可能です。

※時間の延長、附属設備の追加は、当日の利用状況によってご希望に添えない場合があります。 予めご了承ください。

利用の取り消し

  • 下記の期日までに取消手続きを行っていただいた場合は、利用料金の一部を還付いたします。申請者(代表者)の印鑑をお持ちのうえ、窓口へお越しください。
施設 取消・還付期日 還付率
ホール系施設 利用日の6か月前まで 利用料金の8割
中小スタジオ・会議室系施設 利用日の7日前まで 利用料金の5割
  • 附属設備利用料、有料入場加算、営利加算は全額お返しします。
  • 口座振替を選択されている場合は、ご自身でインターネットから取消することができます。
    この場合、利用料金の5割を、取消した月の翌月28日に引き落としいたします。